2012年8月21日火曜日

DEAD ISLAND -暑いので-


最近結構時間とれてるんですよねー。




そんなわけで積みゲーでも消化
なんて事にはならないのが私のいいところで


デッドアイランドです。
衝動買いです。しかも珍しく中古でゲットです。
中古ですよ?中古。私が中古でゲーム買うなんてたまにあるけどほとんどないよ?
何が言いたいかと言うと最近買い物しすぎてお金が無いってのと
吟味してらんないくらい衝動的に衝動買いしたって事さ。

さて、どんなゲームかというと








こんなゲームです。
よーし、今日もがんばってバールのようなもの振り回しちゃうぞ!

まー内容はどうあれ結構楽しいのでお勧めです。
FPSというか、アクションゲーというか、アクションRPG?
FPS好きにもアクション好きにもゾンビ好きにもいいんじゃないかなと。

ゾンビゲーしてたらロリポップチェーンソーが脳裏を過ったけど
今は思い出さないでおこうっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿