2012年8月7日火曜日

プラモ -黒の王-


無事作成完了。
といってもシールを貼ってないので一旦洗浄だけしてディスプレイ。


黒すぎてね。ディティールが全然見えないんだよね。


フラッシュを焚いてもこのザマ。
携帯カメラじゃ無理ゲー。

まーブラック・ロータスの美しさは分かる人だけ分かればいいと思いますよ!

しかし美しいな美しいぜブラック・ロータス。
この美しさはガンダムエクシア以来だな。


ちょっと、美しすぎだろw
一部原作好きな人には不評みたいだけどね。いつもの事だけど。
しかし私も妻も大絶賛ですよ(^-^

よし、次は何作ろうかな。
自由と正義の前にVF-25やっつけとくかなぁ。

てかプレバンでホワイトディンゴ仕様のスナ2出るのかぁ・・・
しばらくプラモデル製作しないとダメっぽいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿