2012年9月11日火曜日

閃乱カグラ -Burst-

部屋の中が紅いもので溢れてるわけで
最近エレアコが欲しいわけで
Ovationのエレアコがいいなーとか思ってるわけで
お金無いからその廉価モデルのApplauseにしようかなと考えてるわけで

部屋の中が紅いもので溢れてるわけなんで
次のギターは紅いのじゃないのにしようかなって思ってるわけなんですよ。

はい。カグラを買いました。
いろいろ忙しくってブログ更新してなかったけど、
買うものは買ってるし遊ぶものは遊んでる。


閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-
http://www.maql.co.jp/special/game/3ds/kaguraBurst/

すごいね。すごいね。すごい揺れるね。すんごい揺れるね。

まぁそれだけっちゃそれだけなんだけど
アクションもちゃんと可愛いくてカッコイイ、略して可愛イイので結構熱心に遊んでます。
別におっぱい揺らして楽しむだけのゲームじゃないんだからね?!

今のところキャラクターは斑鳩さんが超絶LOVEな感じです。



可愛いですね。他の子全然育ててないや。

武器的には野太刀というかそういう長剣より
クレイモア的でかい西洋剣の方が好きなんだけどね。
そういう意味じゃ斑鳩さんより詠ちゃんの方がカッコ良さ気なんだけど
とりあえずまだ半蔵学院サイドしか遊んでないので斑鳩さん。

ついで


せっかくなので俺の3DSをカグラ仕様にしてみたぜ!
今回の主人公キャラ、焔ちゃんだぜ!
最初おっぱいアップのスクラッチシート貼ってたら妻に怒られたんだぜ!

肝心のゲーム内容は、
公式でも見ておくんなまし。


0 件のコメント:

コメントを投稿