2012年8月13日月曜日

PCエンジン -CoreGrafxII-

ゲットできました。


先週の東京出張中にちょっとだけ時間があったので
秋葉原のスーパーポテトにて探してきました!

ついでにソフトも妖怪道中記とメルヘンメイズをゲット!


この2つ。
まー、遊ぶ時間あるかな?・・・
以前買った定吉七番もあるし。。。
後先考えないで買うのは私のいいところなんだけどね!

でもやっぱゲーム機が増えると楽しくなるよねーw
次実家帰ったら今度こそゲームギア持ってこようっと!


なんかレトロゲーとかやってると
「今更そんなのやって楽しいの?」みたいなこと言ってくる人いるけど、
VITAも触らずにそんな事言ってくるなんて片腹痛いよね!


0 件のコメント:

コメントを投稿