2012年8月14日火曜日

プラモ -ラクロアの勇者-

騎士ガンダムです。


出来が良さ気だったので懐かしさも相まってつい衝動買いしちゃったんだけど、
危うくデッドストックになるところでしたw
サクサクサクーっと作成。SD騎士ガンダムなんて懐かしすぎるぜw
私の世代はガンダムって、このSDから入った人多いんじゃないかな?
このナイトガンダムとか、武者ガンダムとかさ!

ターゲットが子供だからだと思うんだけど
組立ってか、ランナーからのパーツ外しがすごい楽だった。
繋ぎ目消しとかゲート処理とかそういうのをやらない前提のランナーって感じ。
逆にそういう事するにはちょっと問題になりそうなランナーだったよ。
キット自体はまぁまぁの出来で、おなじみの電磁スピアと


ナイトソードもありますよ!盾に収納できる!
ついでにケンタウロス形態にもなれるんだけど面倒くさいので撮影無し。

これからガンダム触る子供にも
往年のSDファンにもオススメできるなかなか良いキットじゃないかな?

作っててすげー楽しかったw


0 件のコメント:

コメントを投稿