2012年7月31日火曜日

購入 -7月-



買った。マクロスはまだ観てない。


買っちゃった。ジャスティスカッコいいよジャスティス!
フリーダムはおまけでゲット。二つ並べるんだー。


ブラック・ロータスぅぅぅぅぅううううう!!!!!
かっけー!!!w

なかなか美しいよね。ブラック・ロータスは。
シルバー・クロウはちっと微妙だけど
ブラック・ロータスはなかなかの美しさ。
ガンダムじゃないプラモ買ったのは久々だなー。

際限なく買ってるとすぐお財布ピンチになっちゃうんだけど、
8、9月ってあんまり欲しいゲーム無いからまぁいっかなって感じ。

来月はHGで出るハンブラビとスナ2を買うよ!
どっちも待ちに待ったキット化だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿