2012年3月3日土曜日

窓8 -一般向評価版-

Windows8のConsumer Preview版が出ましたね!
日本語版も出てるので興味ある人は是非!
32bitも64bitもあるよ!

Windows 8 Consumer Preview
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-8/consumer-preview

そんなわけでさっそく入れてみたわたくし。
普通に公式ページからダウンロードして進めると
インストール済みWinに合わせたバージョンを勝手に設定してくれるようです。
が、私は64bit版にしたかったのでISOイメージをダウンロードして
DVDブート→クリーンインストール。

上手くできました!

スタート画面!

これはアプリ一覧ね。

デスクトップ!

どうでしょ?ちゃんとインストールできてるでしょ?

UIが変わりすぎてて慣れなときつい感じだけど
特別重いとかは無いかな?
新しく64bitOS買おうかと思ってたけど、飽きるまで使ってみようかな!

ちょっといいタイミングだったかもw


0 件のコメント:

コメントを投稿