2012年3月8日木曜日

ロードオブアポカリプス -スクリーンショッツ-

VITAはSS撮れるんだぜ?
でもPSボタンとSTARTボタン同時押しだからアクションゲーは辛いんだぜ?w

というわけでアポカリプスのスクリーンショット撮ってみました。

LOAp版のジュリさんです。(ドラフシュタインが被ってるけどw)
イメージはMHのジュリさんじゃなくて最近お気に入りのゲーム、
FF零式に出てくるセツナってキャラをイメージしたんだけどね。
でも名前は伝統のジュリエットさんです。(ジュリエッタ君も作ったけどね!)

拠点になる村(街?)です。VITA版マジ綺麗!

ロード画面。
ちなみにクエスト中はこんな感じで大剣をゴッドイーター持ちします。
かっこいい!

なんかこんな感じでお尻丸出し防具が多いんだよね。
VITAクオリティによる綺麗なお尻ですw

クエスト中のでもと思ったけど熱心にアクションしてるとSS撮れないw
NPCの協力によるアルティメットスペルLV4!

ファイナルシネマティックシーン(とどめ)のとどめシーンw


とまぁこんな感じ(?)なゲームですよ!

おまけ
トロフィーレベルが10になりそうだったからウェルカムパークのトロフィーコンプしといた!
レベル10到達ー!やったぜw


0 件のコメント:

コメントを投稿