2012年3月15日木曜日

Shining Blade -購入-

買っちゃった!
妻にホワイトデーのお返しついでに
「なんか欲しいとか気になってるゲームある?」って聞いたところ
「あのシャイニングなんとかってやつ!絵(キャラ)が綺麗!」って事でゲーム屋さんに。
急な購入だったんでもちろん予約してなかったので店員さんに
「明日発売なんだけど予約可能ですか?ついでに特典まだありますか?」
と聞いたら全然超オッケーって事で予約ー、と思ったら
「もうすぐ日付変わりますんで購入でもいいですよ!」
と、ほんとはダメだけどフライングゲットさせてもらいましたw
ついでにポイントは予約ポイント分も入れて貰っちゃったw
店員さんありがとうw

シャイニングシリーズは遠い昔にシャイニング・フォースしかやった事ないんだけど
取説読んでみたら別ゲーになっててワロタw

とりあえず妻優先で遊ぶと思うけど私も遊んでみようかな!


0 件のコメント:

コメントを投稿