2012年3月10日土曜日

ロードオブアポカリプス -終盤-

チャプター8に突入してマスターガーディアンもとりあえず全部開放したっぽいので
多分終盤です。

終盤に差し掛かるあたりで出てきたボスっぽいヴァーミリオン。
こいつのコアでできる装備がまぁまぁかっこ良かったので作成。

堕ちた王様って事でイメージは堕天使なのかな?
結構かっこいいよね?
でもやっぱどのマルチプレイアクションゲーもそうだけど
頭装備って悩ましいよね。ピアス的なのあればいいのに。

そんなこんなでストーリー的にはもうすぐ終わりそうです。
マルチプレイできないし、終わったら他ゲーかな!

おまけ

ヘヴィソード最終バトルアーツの【羅刹】モード。
こんなアグレッシブな構えになった後、防御できなくなる代わりにスピーディーな攻撃になる。
かっこいいんだけど、敵ダウン奪った後に羅刹モード連打で大抵終わったり。
うーむw


0 件のコメント:

コメントを投稿