2012年9月23日日曜日

一番くじ -アクセル・ワールド-

お昼ごろ、仕事行く前に寄り道したんですけどね


いきなりこんな状況ですよ。


もう何が起こったの?状態でテンヤワンヤですよ。

何事かと言いますと
本日9月22日~アクセル・ワールドの一番くじ販売日だったんですが
会社に行く途中の書店にお昼ごろ寄ったら全然売れてなさ気だったので購入。
とりあえず5回(3000円)。で、A賞が2つとD賞が2つとFのきゅんキャラ1つ。

まさかのA賞2連打w
初売上でいきなりA賞2つ持ってかれた店員さんは苦笑いでしたw
僕「いきなりA賞無くなったら売れなくなるんじゃ?・・・w」
店「ええ、まぁ、でもこればかりは運ですから・・・w もう1つ残ってますし」
という微妙な空気漂う会話の中、ダンボール詰めのままの黒雪姫様×2をゲット。

わーいw 黒雪姫先輩2人げっとーw


ちなみにD賞のグラスはこれ↑
妻と僕用で2種類あればと思ってたからいい感じでゲットできた感じですね。

あ、妻もアクセル・ワールドのファンなんですよー。フフーフw
ブラックロータスかっこイイよねーw

で、会社に着いて事の巻末を後輩に話してたら
後輩「A賞、結構いい値で売れるみたいですね」
僕「ふーん・・・」

というわけで追加購入5回分(3000円)
こうなればB賞は欲しいな!ってことで意気揚々と行ってきたわけですよ。


はい。ゲット。
今日の私は誰にも止められないわ!


最終的にはこんな感じでゲットできました。
C賞のスポーツタオルはゲットできなかったけど
スポーツタオルは大量にイカ娘があるのでわりとどうでも。
F賞のきゅんキャラはチユ、ニコ、メイドさんといった感じで
B賞の黒雪姫とハルユキくんと合わせても被り無しです。
だいたいスカイレイカーさん以外は集まったってイメージ。
スカイレイカーさんどうすっかなぁ・・・

まぁ後はお店寄った時に在庫があったら予算見て買い叩こうかなと。

しばらく争奪戦は負け続けだったけど久々(初?)に勝った感じです。

気分いいーw


0 件のコメント:

コメントを投稿