2012年9月14日金曜日

music -ODDS&ENDS-



みなさん聴きました?
ryoさん(supercell)名義の最新曲、PSVitaの"初音ミク ProjectDIVA f"テーマソングのこの曲。

ODDS&ENDS -ryo(supercell) feat. 初音ミク-
http://www.supercell.sc/oddsandends/


ちょっと日にち経っちゃいましたけどちゃんと発売日にゲットです。

簡単な感想はですと、なんていうか、感動作?うん。感動作です。

ryoさんのミク曲はsupercellの1stアルバム以外聴いたことないけど
今回の曲も結構なかなかかなり良い曲だと思います。
はい、気の利いたこと言えませんので是非みなさん聴いてみてください。


さて、ゲームの方、"初音ミク ProjectDIVA f"なんですが、
アレですね。アレ。アレだよアレ。

秘密警察。

・・・

お前をみうー!

・・・

あ、後はアレだアレ。アレだよアレ。

予想外にリンちゃんが可愛い。

かなりなんていうかメランコリック。

・・・

音ゲー好きな人。
ミク好きな人。
VITA好きな人。
SEGA好きな人。

いろいろ好きな人がいると思いますが
結構なかなかかなりオススメできるタイトルじゃないかなと思います。

というわけでゲームの方も是非みなさん遊んでみてください。

PSVita "初音ミク -ProjectDIVA f-"
http://miku.sega.jp/f/


0 件のコメント:

コメントを投稿