2012年2月15日水曜日

FF零式 -レベル上げ2-


レムのレベルが70到達。
モグのお守り(×2)さまさまですw
と、ここでしばし本筋を進める事に。
LV60~70くらいでメインとして使うキャラ3人と、
あとLV50↑が3人くらいの計6人くらいいれば
1周目で達成できなかった依頼とか実践演習とかいけると判断。
ちなみにメインキャラたちは現段階(2周目5章中盤)でこんな感じ↓
シンク  LV71
レム   LV70
セブン  LV64
エース  LV58
デュース LV52
キング  LV42

ちょっとキングが離れてるけど、本筋に投入するだけなら大丈夫でしょう。
残りのキャラは大体LV30前後。まー後回しだね。

もともと世界各地のダンジョン巡りしたくてレベル上げしてたけど、
本格的なコンプ(ある程度だけど)を目指すのは3周目以降と考えてるので
2周目はあくまで1周目の未消化分とクリムゾンミッション優先しようかなと。

ってことで5章後半まできたのでこのまま7章まで突っ走る予定!

7章まで来たらまたちょっと探索して
ある程度探索したら最終章まで終わらせて3周目突入だ!

今週中にそこまでいきたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿