2012年5月16日水曜日

PCエンジン -検討中-



定吉七番(さだきちセブン)です。

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

うあああああああああああああああああ
PCエンジンほしいいよおおおおおおお!

やっぱコアグラフィックスIIがいいかな?

今日日ネット通販ですぐ買えるんだけど、
やっぱり古い機器だし現品の状態見てから買いたいよね。
大須でも行ってこようかな?
東京出張ありそうだから秋葉原でもいいけど。

そんなわけで定吉七番(さだきちセブン)です。

ちょっとある物を探してハードオフとか漁ってたらね、
お目当ての物は見つからなかったけどこんなもんが見つかったって寸法@84円
こうなりゃPCエンジンが欲しくなるって道理でさぁ。
実家は昨年暮に探してみたけどレトロゲーム機あんまり生きてなかったんだよね。
しょうがないから買うじゃん?みたいなかんじ。

PC原人2と妖怪道中記も一緒に探しとこうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿