2011年11月28日月曜日

AndroidWalkman

このサイズはおかしいだろ・・・
Wolkmanシリーズの最上位としてラインナップされるZシリーズ。
AndroidWolkmanという事でちょっと気になっていたわけですが
実際モック見るまでは私も欲しいと思ってたんですが


これは無いだろー・・・
(見辛いけど 左:Ray、中央:Z、右:X10 って並べたけど、わかる?)
このサイズは無いだろー・・・

AndroidWalkmanって事で多くの人が期待したサイズってのは
多分Rayのサイズだよね?大きくてもX10、許せてAcroくらい?

というのもこのZシリーズは他社製品ではiPod Touchと比べられるわけで
こんなクソみたいなサイズだったらiPod買うわ。音質がどうこうってレベルじゃないわ。

画面が大きければネットやアプリ、タッチ操作が快適って思ってたり
そう擁護する人も出るのかもしれないけど
じゃあなんでTabletリリースしたのさ?って話で
そういう用途ならSonyTablet買うわw

ソニタブSの持ちやすさとか、Pのサイズ感がよかっただけにこれは期待外れすぎる。
声出して「バカじゃね?」って失笑したレベルw
それでもSシリーズとAシリーズは前回のクソデザインに比べてだいぶ良くなったのにな。
いろいろ残念すぎる感じ。

ソニーまた迷走なのかな?・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿