2012年7月22日日曜日

プラモ -メサイア-


忙しくて死ぬかと思ったら思いがけず土日と休みになった今週末。
発熱で苦しんでたここ最近、神の助けと思ってお休みしてるわけです。はい。


やっとデカール貼ったよ!

美しい!シェリル様美しい!
シェリル様美しいよ!
うっはー!シェリル様美しいね!

はい。

まーゲームもやりたいんだけどさー
ちょっと体調不良で熱心に画面見てコントローラーピコピコしてらんないんだよね。
ギターも弾きたいんだけどさー
あんまり熱心に遊んでテンション上がるとまた熱が39.7°とかなっちゃうからさー

ボケーッとネット見てたら来月から欲しいプラモが結構出るみたいなので
積んでるのちょっと減らそうかなって思ったらシェリル様のシール貼ってなかったってわけです。

こう、並べてみると


デュランダルの方がカッコイイけどね。
ただ、シェリルマーキングバルキリーとしてはメサイアの勝ちかな。
白にピンクのシェリル様と薔薇とかって華やかで超いいよね。

さてと、次はナイトガンダムでも作ろうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿