メタルスライム諦めた\(^o^)/
と、言いたい所だけど未練がましくエビルマウンテンの周りをウロウロ。
はぐれメタルと一緒に出る大量のメタルスライムを狙って・・・
と言ってももうこればっかりやってられないからなぁ。
メタルスライム仲間にしようと本腰入れた時はレベル37だったのに
気が付いたら45越えてるもん。子供も妻も。
もうラスボス余裕じゃんってレベルになってるわけで、
とりあえずもう倒してしまおうかな・・・
裏ダンジョンも行きたいし・・・
とりあえず今週中にはクリアしてしまおうかなーって感じ。
クリアした後はFF零式を・・・
と見せかけて最約でもやろうかな。
妻がやってたから私はまだ遊んでないのです・・・
その妻は最近メルルばっかりやってるので最約やろうかなって気分。
零式はVITA来てから本格的にやろうかな!(早々に買った意味が無くなるけどw)
ゲーム事情は予定通りにいったこと無いけど!
0 件のコメント:
コメントを投稿