2012年6月4日月曜日

music -nagiさん-


主にお仕事の関係で全然ゲームもギターもできてない私。

そんな中で唯一楽しめてるのが毎日の長すぎる電車移動中に聴く音楽。

たまには音楽紹介でも!


これ!「ビードロ模様」!
supercellの2ndアルバムでゲストボーカルをしていた「nagi」さんのソロシングル!
ソロ名義では「やなぎなぎ」で活動しているらしんだけど、そんなnagiさんのデビューシングルです!
公式:http://yanaginagi.net/top.html

ちょっと前のアニメで「あの夏で待ってる」ってのがあったんだけど、
結構面白いアニメでさ、この曲がエンディングだったんだよね。

んで、supercell繋がりでnagiさん好きだったし、
アニメも曲も妻が割と気に入ってたので購入!

シングルだからアレだけど、超いいよー
アルバム出たら欲しいかもw
久々に1曲リピートで聴いた曲だよ。

評論家じゃないので気の利いた事言えないけど、とりあえずいい曲!
普段あんまりこういう曲って聴かないからなんか新鮮だったんだよねー

他にもいろいろ聴いてたんだけど
とりあず印象強いこの曲をピックアップってなわけでした!

みなさんも機会があったら是非聴いてみてください!
公式でも試聴できるのでv

0 件のコメント:

コメントを投稿