2012年6月24日日曜日

アサシン -確定-

アサクリ3は11月15日のようですね!
アサクリ3リベ(VITA)は11月15日のようですね!

同時発売!やった!おーいえー!!

一部の人たちが
「同時発売とかって、誰もVITA版買わなくなるじゃん。VITA版潰したいの?」
とかよくわかんない事言ってるわけですが、
VITA版はPS3/360でマルチ展開する「3」とは内容が違う「3リベレーション」なんだから
同時発売はむしろいいことじゃん。ファンは一緒に買うにきまってるじゃん。
「どっちからやろうかなー?w」とかはしゃぐにきまってるじゃん。
てゆーかPS3版とVITA版は連動要素あるのに一緒に買わないわけないじゃん。

VITA持ってない人とか情報を正しく見れない人がよくわかんない情報流してるよねー。

とりあえず超楽しみ!

それはそれとして、エツィオサーガ予約できなかった orz

0 件のコメント:

コメントを投稿