2011年12月2日金曜日

12月はこれでしょう

じゃーん

アサクリげっとーw(ついでにKOF13もげっと)

既に起動してシーケンス2までクリアしたけど
毎度毎度、てか毎年毎年このクオリティでリリースしてくるってのはすごいなぁ・・・
今作はなんとなく2とBHにあった時代的な華やかさが消えて
1の時のようなちょっと退廃的というか殺伐としてるというか
そんな雰囲気がする舞台と感じます。超いいw

しばらく楽しく遊べそうだw
今回でエツィオ編は終わりとか言ってるから次は待望の「3」になるのかな?
それとももうナンバリングはやめたのかな?どっちでもいいけどw

KOF13は夏ぐらいになんとなしにPV観て
久々に「かっけーじゃんw」って思ってそんな事をU丸とかに言ったところ
初回には炎庵が付いてくるから買うなら予約しちゃおーぜみたいなノリ。
うん。それほど期待はしてたようなしてないような感じで買ったわけ。
しかしなかなか操作性もキャラもグラもいい感じかな?
ちょっとプラクティス触った後にU丸と対戦しただけだけどw

でもオンライン周りがなぁ。あの意味不明な開始硬直とラグがなぁ・・・
パッチ・アップデート対応してほしいですw

アサクリやりつつKOF練習して
VITAとFF13-2の発売を待つ。って感じの月になりそうです。
(先月アリスとノーモアクリアしといてよかった・・・w)

0 件のコメント:

コメントを投稿