2012年10月6日土曜日

初音ミク DIVAf -鏡音-

ちょっとこれ、見てくれますか?


鏡音リンの楽曲「天樂」です。 なかなかカッコイイ曲なんですが



通常モジュールじゃなくてね、やっぱり着物のモジュールだとダンチで可愛いわけさ。

















いやー、どうでした?画像キャプチャだけで申し訳ないんですけ
可愛いよね?カッコイイよね?可愛イイよね?

いやほんと僕もそう思うんだよね。

可愛いよね。レン君

リンちゃん楽曲を着物姿のレン君に差し替えてみたんだけどね。
思ったより可愛いしカッコイイわけ。
これとか卑怯だよね?すごく可愛いんだけど。。。

今作で一番印象残ったのは鏡音リン・レンかな。
楽曲聴いててもキャラみててもどっちも思ったより可愛いんだよね。
なんでも聴いてみるもんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿